Ayumemories = 日進月歩 =

日々是好日。前向きに毎日を生きるための日記!

ラスト日本食ラッシュと出発

 

気が付けばステイ3日目を迎えております。

はやいよ、はやいよ、3日に1回とか言ってましたが

これはきっとすぐに1週間に1回になるやつだと思いました。(ちゃんとして)

 

さあさ、出発までを振り返ってみましょう。

11月3日、母が準備の手伝い兼ねて京都に来てくれました♬

(これでもかとお部屋の掃除を手伝わされるとも知らずに)

 

伊右衛門サロン』でランチをして、先月も訪れた『源光庵』に行きました。

やっぱりまだ紅葉には早かったですが、迷いの窓と悟りの窓、素敵でした。

そのあと同志社大学をチラリとのぞいて、

夕食の時間まで『文化堂珈琲店』で休憩☕

同志社綺麗だった~、超キャンパスライフって感じだった~(?)

f:id:ayumi5516:20161107200615j:plain f:id:ayumi5516:20161107200327j:plain

f:id:ayumi5516:20161107201216j:plain f:id:ayumi5516:20161107201512j:plain

 

日本最後の(ちゃんとした)晩餐は大好きな『さかい』へ。

(大好きゆーても連れてきてもらっているだけ。ありがたやありがたや。)

とーーーーーーーーーーっても幸せな気持ちになりました。

伯父伯母にも感謝しきれません!今回の留学に関しても多大なるご協力を頂きました。感謝、感謝。

 

f:id:ayumi5516:20161107201829j:plain f:id:ayumi5516:20161107202542j:plain f:id:ayumi5516:20161107203458j:plain f:id:ayumi5516:20161107203723j:plain f:id:ayumi5516:20161107203940j:plain f:id:ayumi5516:20161107204348j:plainf:id:ayumi5516:20161107204613j:plain f:id:ayumi5516:20161107205019j:plain f:id:ayumi5516:20161107205236j:plain

 

まんぷくのすけ状態でしたが、全くパッキングが終わっていなかったので、

死ぬ気で取り組みました。まあ朝5時までかかりました。てへ。

 

荷物編はまた別に更新しますが、受託手荷物の20キロというのは意外と超えます。(夜中に何度体重計に乗ったことか…。)

 

出発の日、無事(?)お掃除も荷造りも完了し、少し京都駅周辺をお散歩、

妹も合流。空港で慌ただしくうどんをすすり出発!!!!(笑)

 

See you next time...✈