Ayumemories = 日進月歩 =

日々是好日。前向きに毎日を生きるための日記!

ブログを開設いたしましょう!

 

はじめました、あゆみです。

10月も27日ということで、出発の時が刻々と近づいております。

もっと早くから始めるつもりだったブログですが、PCの重さが尋常ではなく先延ばしにしておりました。(涙)

途中で落ちないかドキドキしながら打ってます。

 

さて、このブログですが、最低でも3日に1回の更新を目標にしたいと思っております!いろいろなことを忘れないように今まで準備してきたことも、おいおい追記していきます♬

 

今日はやっと留学用の『スーツケース』を購入してまいりました。

そろそろ持っていくものの選定をせねば!

お出かけや旅行はこの上なく楽しみなのに、荷造りは億劫。

これ、旅行あるあるのようですね。

おうちのお掃除もしておかなくては!

明日もやることたくさんだ♫

 

それでは皆様、どうぞ今後も宜しくお願い致します。

 

See you next time…♫